ピアノの響き

~ Pianist 松川 峰子のblog ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

201105292153000.jpg
京都・清水のガラス館で、手作りした時計。

白い基盤に、ピンセットで好みの色ガラスを置き
デザインしていくのですが
細かいパーツの扱いに、苛々したり…。

仕上がりを見ると、ガラスに丸みも帯びて
思いの他、綺麗になっていました

嬉しい、想い出の品です。
【 2011/05/30 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは!
清水のガラス館行ったんですね♬
デートかしらん ❤*゚v゚*❤
とっても素敵な時計に仕上がってますね。
【 2011/06/01 】 編集
No title
おひさしぶり~!

あら、素敵な時計♥と思ったら手作りだったのですか!

色ガラスを載せて最後に焼くのかな?私もやってみたいー。
【 2011/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



