2011
05.16

終了しました!

Category: 未分類
リサイタル、終了しました!
今は放心気味で、何から書こうかと悩みますが…。

出演が決まってから約8ヶ月間、色々な準備を進めてきました。
その間、沢山の人たちにお世話になりました。

ご指導いただいた池田洋子先生。

広報活動に協力くださった方々。

陰で支えてくれた家族。

エールを送ってくれた方々。

沢山の顔が浮かびます。

度々、緊張にも襲われましたが…
「不安よりも、音楽と向き合おう」
そう思って、本番までひた走りました。

温かい雰囲気の中、素敵な舞台で
最後まで演奏できて幸せだった、と今は思います。

応援くださった皆様、有り難うございました!







トラックバックURL
http://pfmine.blog137.fc2.com/tb.php/61-bc814a48
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top