ピアノの響き

~ Pianist 松川 峰子のblog ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアノリサイタル

ピアノリサイタル、近づいて参りました…。
ブログ更新の方、終了までお休みしたいと思います。
平日の夜ですが、応援いただけましたら嬉しいです

♪ 松川峰子 ピアノリサイタル ♪

■日 時 : 5月13日(金)19時開演 18時半開場
■会 場 : いずみホール(JR大阪城公園駅下車)

■演 奏 曲 目 :
ハイドン/ピアノソナタ 第62番 変ホ長調
ショパン/3つのマズルカ Op.59 
    /ポロネーズ 第5番 嬰へ短調 Op. 44
大澤壽人/てまりうたロンド
ムソルグスキー/組曲「展覧会の絵」

■料 金 :2,500円 (座席指定)

■お問い合わせ : 日本演奏連盟 03-3539-5131
         E-mail:minepf25@yahoo.co.jp(松川)
             *タイトルに「5月13日リサイタル」とお願い致します。

【 2011/04/24 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
てまりうたロンド
はじめまして
リサイタル行きたかったのですが、仕事が入って行けなくなってしまった大阪在住の者です
個性的なプログラムに興味を持ち、行きたかったのですが・・・
一番気になる曲は大澤壽人さんのてまりうたロンドです
この曲の楽譜って出版されているのでしょうか?
とても気になる曲です・・・
【 2011/04/29 】 編集
Re: てまりうたロンド
はじめまして。
てまりうたロンドは、未出版の作品です。
まだ出版の予定もないようです…。
今後も大澤壽人さんの作品は演奏していきたいと思いますので
機会があればご来聴ください♭
【 2011/04/29 】 編集
No title
お返事ありがとうございます。
未出版なのですね。残念。
僕はお年寄りの介護の仕事をしているのですが、年に1度、ホールを借りてピアノコンサートをしています。
わらべうたや童謡、民謡を題材にしたピアノ曲を演奏すると、とても喜ばれます。
もし、この作品が出版されるなら、ぜひ演奏してみたいです。
【 2011/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



