--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.08

終了しました

Category: 未分類
先日は、無事にサロンコンサートが終了しました。
応援をいただきました皆様、ありがとうございました!

ソロで弾いたショパンのソナタ第二番は、随分前から、いつかは弾いてみたいと思っていた曲でした。
「葬送」ならではの重厚で力強い音色を出すことに、試行錯誤し
終楽章では、少し気を抜けば指が絡まりそうな音の複雑さに格闘し…でしたが
貴重な勉強の機会になりました。

共演の別所ユウキさん、いつもながら歌心溢れる素敵な演奏で、素晴らしかったです

DSCF5951.jpg
DSC01928.jpg
↑伴奏を担当している大阪シンフォニッククアイア、メイトよりお花を頂戴しました。
他にも、お心遣いを下さった方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://pfmine.blog137.fc2.com/tb.php/340-54a0baf6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
