2015
02.23

リサイタル、終了しました

Category: 未分類
昨日は無事にリサイタルが終わりました♪
一年前にホールを予約してから早くも本番の日を迎え、
終わってみればあっという間だったように思います。

今回は、特に二部の大澤作品とスクリャービンの譜面が難しく
手に入れるまでには時間がかかりました。
本番間近まで、不安や緊張と隣り合わせでしたが、
その間、先生方や周りの方たちにも支えられ、
本番では何とか無事に弾ききれたように思います。

当日は会場の雰囲気も大変あたたかく、
耳を澄ませてくださって嬉しかったです。

写真をいただきましたので、早速掲載させていただきます。

第一部はハイドンとリストの作品を。
DSCF4897.jpg
DSCF4899.jpg

第二部は、大澤壽人先生と、スクリャービンの作品を。
DSCF4923.jpg
DSCF4929.jpg

アンコールは、大澤壽人/小デッサン集より第五番、ショパン/ノクターン 嬰ハ短調 遺作を演奏しました。
DSCF4962.jpg

皆様より、お贈り物もいただきましたありがとうございました。
DSC08102.jpg
DSC08101.jpg

お忙しい中を、ご来場いただいた皆様
お世話になりました方々
本当にありがとうございました!



トラックバックURL
http://pfmine.blog137.fc2.com/tb.php/325-6ed36480
トラックバック
コメント
素晴らしいリサイタル、
おめでとうございました。

どの曲も、
それぞれの表現が楽しめて
濃厚な二時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。

今後もまた益々のご活躍を
楽しみにしています(^-^)
佐野真弓dot 2015.02.24 07:12 | 編集
ご来場をありがとうございました!
無事に終えてホッとしています。
事前にはチラシ配布などにもご協力をいただき…
御礼申し上げます。

応援を下さってありがとうございました♪
お母様にもよろしくお伝えください。




松川峰子dot 2015.02.24 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top