ピアノの響き

~ Pianist 松川 峰子のblog ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアノデュオコンサート

すっかり更新が遅れてしまいましたが
先日は別所ユウキさんとのデュオコンサートが終了しました。
DSCF3720.jpg
台風接近の中、会場はほぼ満席のお客様でした。ありがとうございました。
「松川さんって雨女?」と言われたりもしつつ、そうでないことを願って・・・。

CIMG8636.jpg
お写真をいただきましたので、掲載します。
ピアノ連弾では、日本の四季メドレーや、ピアソラ「オブリヴィオン」「リベルタンゴ」
ガーシュイン「ラプソディーインブルー」を演奏しました。

DSCF3731.jpg
ピアノソロでは、スクリャービンの3番のソナタを。

CIMG8619.jpg
別所ユウキさんは、ショパンのノクターン Op.9-2 、大澤壽人「パターンズ」を。神々しい美しさ

CIMG8630.jpg
リベルタンゴでは、別所さんのアレンジにより、太鼓とピアニカも加えて。
彼女はリズム感も抜群で、ピアニカも操る器用さには驚かされました!
私、楽しさから自然と笑みが・・・(笑)

CIMG8607.jpg
こちらはリハーサル最中。
赤い服が被っているのは、偶然のことです
デュオをしていると、不思議と服が被ることがあります。

守口市に住む中学時代の同級生が来てくれていて
約20年ぶりに再会。とても嬉しかったです!ありがとう!

ご来場いただきました皆様、
お世話になりました関係者の方々、
ありがとうございました
【 2014/10/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



