--
--.--



2014
07.04

7月

Category: 未分類
7月も始まりました。あっと言う間に、今年も残り半年です。
今月の予定は・・・

◆宮之阪七夕祭り
7月5日(土) 19時前後~30分間
会場は、イズミヤ枚方店第3駐車場です。

もう夏祭りの時期なんですね…。
野外演奏なので天候が気になるところですが、晴れますように。
SAXの山添悟さんと共演させていただきます
模擬店などもあり、毎年賑わっています。お気軽にお越しください


◆神戸女学院大学 夏期講習 ミニコンサート
7月31日(木)12:40~13:00
会場:大学内 音楽館ホール
演奏曲:リスト/「伝説」より「波を渡るパウロの聖フランシスコ」
(*関係者のみのコンサートとなっております。)

私も高校生の時に受講した女学院の夏期講習、
演奏の機会が巡ってくるとは、想像していませんでしたが…。
母校への恩返しの気持ちで、精一杯演奏ができたらと思っています

トラックバックURL
http://pfmine.blog137.fc2.com/tb.php/313-f48a529f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
