2014
03.23

コール・シュテルネ 1st Concert

Category: 未分類
写真

昨日はコール・シュテルネさんの第一回コンサートが終了しました。
盛り沢山のプログラムを、最後まで集中して歌いきられました。

どの曲も綺麗で、心温まるものばかりで
毎回の練習も、とても楽しかったです。終わってみれば、寂しいですね…。

本番中には、私が思いがけないハプニングを起こしてしまいましたが、
指揮の寺川さんや、団員の皆さんがスマートに対応して下さって助けられました。
お客様も温かい雰囲気で聴いて下さって、とても嬉しかったです。

ご来聴いただきました皆様
お世話になりました団員の皆様、ありがとうございました

~お知らせ~

次回の本番は4月6日のジョイントコンサートですが、
既に座席数は完売いたしました。ありがとうございます。
興味をもっていて下さった方は、またの機会に
ご来聴をいただけましたら嬉しいです。♪


スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://pfmine.blog137.fc2.com/tb.php/304-d96f6866
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top