--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.30

♪2013年♪

Category: 未分類
2013年を振り返って…。

大小様々なものもカウントして、本番は26回。

年の初めは、オーディションに向けて緊張の続いた毎日でした。
春から秋にかけては別所ユウキさんとのデュオや
クラリネットとの共演などもあり、色々なアンサンブルを勉強することができました。

合唱団は、賛助出演などの団も含めて
8つの団体で伴奏させていただきました

◆女声/コール・リリカ,花音
◆男声/コール・淡水神戸(神戸商科大学グリークラブOB合唱団)
◆混声合唱/OSCメイト,とみいぼうかる,枚方市民メサイア,コール・シュテルネ,大阪大学混声合唱団

沢山の方との出会いに、感謝です

他には、菅原生涯学習センター、秋篠音楽堂、革島クリニックでのコンサートなど
「いつか出演できたら良いな」と思っていたコンサートへの出演も叶って嬉しかったです。

秋以降は、外出先で偶然知り合いに出会うという驚き続き!
10人位出会ったでしょうか…。
そこで話も膨らんで、お仕事の依頼をいただいたこともありました。
人とのご縁は、不思議です

では…
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
良いお年を…
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pfmine.blog137.fc2.com/tb.php/289-ffdf2364
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
