ピアノの響き

~ Pianist 松川 峰子のblog ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終了しました

昨日は無事に阪大混声の定期演奏会が終了しました。
二台ピアノで共演させていただいた竹田景子さん、
作曲家で、この度は客演指揮もされた相澤直人さんと一緒に。

DSC089001

景子さんは、阪大大学院を修了後に神戸女学院大学音楽学部に編入学され、
現在はソリストとしても伴奏ピアニストとしても活躍されています。
阪大混声のOGでもいらっしゃいます。
聡明で素敵な方です

DSC08903.jpg

私の伴奏したステージは、現役生、OBOGを合わせて約200人という大合唱でした。
ソロ並みの表現力で?弾いてもバランスは全く大丈夫ということで
本番も思い切って演奏しました。

少しの賛助出演だったにも関わらず、花束もいただきました。ありがとうございます。
学生さん達の細やかな心配り、とても嬉しかったです。

阪混の、益々の発展を願っています!
【 2013/12/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



