--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.24

終了しました

Category: 未分類
先日の、コール・リリカさんの本番、無事に終わりました。
お天気にも恵まれて、沢山のお客様がご来場をくださいました。
最後には「花は咲く」を皆様と合唱し、ふと涙腺が緩んでしまいそうになりました。
音楽で心を通わせる事は、素敵ですね。

そして今日は混声合唱団、コール・シュテルネさんの練習伴奏へ。
来年の3月に団としては初の演奏会を予定されています。
一通り全ての曲を歌う、ということで今日も沢山の曲を伴奏しました。
団員さんは少人数ながら、一人ずつの発声もしっかりされていて
安心して伴奏することができました。今後、公演へ向けての練習もとても楽しみです

最近は、ソロもデュオも、譜読みしたい曲が色々とあって
弾き籠りたい気分でいます。

年末に向けて、充実した時間を過ごせますように
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pfmine.blog137.fc2.com/tb.php/283-05b34910
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
