ピアノの響き

~ Pianist 松川 峰子のblog ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ

ブログを少し、リニューアルしました!ブログのあり方、書き方には時折悩んだりもするのですが、今後もマイペースに綴っていけたらと思います。
さて、10月の演奏会チラシが届きましたのでご紹介。
♪秋篠音楽堂で生演奏を聴きながら学ぶクラシック
img028 (559x800)  img029 (448x640)
↑クリックすると拡大します。
師匠の池田洋子先生、同門の先輩方とご一緒させていただく夢舞台。私は以前にリサイタルでも演奏した「展覧会の絵」を15分程の抜粋バージョンで披露予定です。
応援、よろしくお願いいたします♪
【 2013/08/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



