ピアノの響き

~ Pianist 松川 峰子のblog ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終了しました!

7月も始まりました
8日連勤、3つの舞台が終わってホッと一息…。

↓ こちら女声コーラス「花音」の団員さんからいただいたお花。
お心遣いを嬉しかったです。ありがとうございます

写真

6月30日の“合唱の絆”公演も無事に終わりました。
3つ開きのプログラムになっていて、デザインも色合いもとても素敵です

2.jpg

大勢でひとつの音楽を創る事は、凄くスリリングかもしれません。
でも、心がひとつになって音楽がまとまった時には、独りでは味わえないような感動がありますね

個人的な反省点として、、この一週間は、何かと神経も張ってか睡眠が浅くなったりもしました。そんな中でも、ベストの演奏を披露することの大切さを実感させられました。全ての団を指揮しておられた田村先生のように、色んな面でタフでなくてはと思います

お世話になった関係者の方々、ご来場を下さったみなさま
ありがとうございました

【 2013/07/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



