--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.18

終了しました♪

Category: 未分類
写真

本番、終了しました
挿絵は団員さんがデザインしてくださったそうです。
私は確か、このコンサートに初出演したのが3年前…。
月日の流れは早いです!

個人的な反省は色々ありつつ
2曲とも、ひとまず無事に終わってホッとしました。
歌うみなさん、素敵です

打ち上げでは、アルコールを控えたはずが、
緊張から解放された疲労感からか
頭がボーっとしております
朝に、駅まで自転車で行ったのに、
帰りにそれをすっかり忘れて、歩いて帰るという
失敗までしました
今日はゆっくり休みます。

ご来聴下さったみなさま、
お世話になった関係者の方々、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://pfmine.blog137.fc2.com/tb.php/253-575092e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
