--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.10

リサイタル

Category: 未分類
先日は、池田洋子先生のリサイタルを聴きに
大阪第3ビルにこの春リニューアルオープンした
カワイショップへ
ライティングも落ち着いた雰囲気で
以前のショップの様子とはかなり違っていました。
70名収容のジュエサロンでの演奏でしたが
横長のスペースで、椅子の並びは四列ほどしかなく
こんなに間近で先生の音を聴くのは初かも?
と思うほど至近距離でした。。
でも、先生の音色は柔らかく、まろやかなので
間近でもとても耳に優しかったです

憧れの先生、これからも
素敵なピアノを聴かせていただきたいです
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://pfmine.blog137.fc2.com/tb.php/233-02aa0926
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
