--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.19

終了しました♪

Category: 未分類
今日は、本番が終了しました。
リストのハンガリー狂詩曲12番、初披露の日でした。

8、9月と同じ曲を二度弾く機会があるので、
今日は、私個人のお客様は少なかったのですが、
全体としては、沢山の方がご来聴下さっていました。

演奏の方は…
まずはピアノの前に座ってびっくり!
椅子が、かなり低い状態でした。
事前に確認しておくんだった、と後悔…
背もたれ無しタイプの椅子だったので
ひたすらグルグルとレバーを回して、
なかなか演奏を始められませんでした。

という言い訳?はさておき、
一番心地良く弾けたのは、中盤だったかなと思います。

終盤は、音域も広がり、技巧的にも華やかなのですが、
激しさの中で冷静さを保つのが大変でした。
9月の演奏会へ向けて、良い経験になったと思います。

蒸し暑い中を、応援いただきありがとうございました!



スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://pfmine.blog137.fc2.com/tb.php/183-255fcfbe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
