--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.30

Category: 未分類
今日は6月最終日。
2012年も半年が過ぎようとしています。

昨日は、みつなかホールで
池田洋子先生の門下生による発表会がありました。
リストの伝説より「波を渡る~」を演奏しました。
先週の本番が終わってから、練習時間は殆ど
次の本番の曲に割いていたので、どうなるやら…と思っていましたが
指の感覚も鈍りすぎることなく弾ききれたので
ホッとしました。

今月は、色々と本番が重なって
思うように弾けない時には
悲壮感…、の日もありましたが
終わってみれば
充実の一ヶ月を過ごせて良かったと思います。

今日はお休みなので、ゆっくりします
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pfmine.blog137.fc2.com/tb.php/167-df87c4ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
