--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.25

終了しました♪

Category: 未分類
3日間の本番が終わりました。
昨日は神戸での伴奏だったので
終了後に団の皆さんと南京町で晩御飯を食べて
打ち上げ気分に浸っていました
無事に弾ききれてホッとしています。

ソロ曲では、今年は新曲に挑戦したくて
プロコとリストに取り組みましたが
一ヶ月に2つの新曲を抱えることは
なかなかハードでした。

でも、どちらの本番も響きの良いホールだったので…
思うような音色を出せて、ホールに響いてくれた瞬間は
心地良かったです

次は、夏に予定している
リストのハンガリー狂詩曲12番の譜読みを頑張ります

演奏会にご来場下さった皆様、
お世話になった方々、
ありがとうございました


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pfmine.blog137.fc2.com/tb.php/166-c9302bb9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
