2012
05.20

終了しました

Category: 未分類
昨日は、コール淡水・神戸、定期演奏会が終了しました
朝から通しリハ、午後本番、懇親会~二次会と、
充実の一日で、帰宅後はグッタリ…放心状態に

本番前日は、緊張のためか微熱気味でしたが
当日は薬のお世話になることもなく
無事に、最後まで伴奏することができました。

本番の会場は、ほぼ満席のお客様。
一曲毎に拍手をいただいたり、
笑うポイントで笑って下さったり
とても温かな雰囲気でした。

演奏は良かった部分、反省する部分、色々とありますが
後半の「心の四季」では
沢山の人が声を重ねて、ひとつの音楽を作ることの
素晴らしさを改めて感じました。

アンコールの最中には
ふいに涙も浮かんできて焦りつつ…

団員の皆さんと音楽の時間を
共有できて、幸せなひと時でした。
お世話になった関係者の方々
ありがとうございました
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pfmine.blog137.fc2.com/tb.php/154-52ee93e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top