--
--.--



2014
05.26

写真をいただきました

Category: 未分類
演奏会の写真を頂戴しましたので、幾つか掲載します♪

会場の島之内教会
DSCF3308.jpg

DSCF3315.jpg

DSCF3347.jpg

CIMG9864.jpg

DSCF3309.jpg

良い記念になります。ありがとうございました!


Comment:0  Trackback:0
2014
05.26

クラリネットリサイタル 終了しました

Category: 未分類
先日はクラリネットリサイタル、無事に終了しました。
今回のリサイタルのプログラムは、各曲の内容の濃さに
弾きこなせるかな…とずっと不安でしたが、
色んな曲に挑戦する機会をいただいて
貴重な経験になりました。

吉田さんは、何度か共演を重ねていますが
技術も音楽面も更に磨きがかかって…私も刺激を受けました♪

IMG_07541.jpg
途中には曲目解説や楽器紹介などのお話も交えながら…。

IMG_07512.jpg
終演後。満面の笑みです。
バスクラリネットの八巻さんとは初共演。
こういった室内楽編成の本番は久しぶりで、楽しかったです!

ご来聴をいただきました皆様、
お世話になりました関係者の方々
ありがとうございました♪
Comment:0  Trackback:0
2014
05.01

5月

Category: 未分類
img015.jpg

早いもので、5月が始まりました。
今月の演奏会のご案内です。

♪吉田さや佳 クラリネットリサイタル
5/24(土)14時開演 (13時半開場)
会場:島之内教会 (大阪市中央区東心斎橋1-6-7)
入場料:1000円(学生500円)

出演:吉田さや佳(クラリネット)、八巻志帆(バスクラリネット)、松川峰子(ピアノ)

~プログラム~
シューマン:3つのロマンス
ホロヴィッツ:ソナチネ
モンブラン:演奏会用小品
フランセ:主題と変奏
ブルッフ:8つの小品より

どの曲も、魅力一杯の作品です
弾きこなせるように、練習に励んでいます。
お時間がございましたら、是非お運びください。

チケットのお問い合わせは
sayanty38kla@gmail.com 吉田
もしくは minepf25@yahoo.co.jp 松川まで




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
