ピアノの響き

~ Pianist 松川 峰子のblog ~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャリティーコンサート

写真
昨日は、大阪SDAセンター教会にて、チャリティーコンサートでした。
「混声合唱団とみいぼうかる」の伴奏で出演させていただきました。
いつもながら、エネルギッシュな団員の皆さん。
リハ・本番で歌い、打ち上げで歌い、一日歌三昧。
歌だけでなく、笑いのレパートリーも広くて勉強になります。
みなさんから、パワーをいただいて帰宅。

一日、お疲れさまでした!
お世話になりました関係者の皆様、ありがとうございました。
【 2014/04/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

終了しました!

ジョイントコンサート、終了いたしました。

終演後、出演者一同で記念撮影。
DSC08932.jpg

DSC08938.jpg

DSC08940.jpg
またひとつ、貴重な経験になりました。
最後まで温かく見守っていただき、ありがとうございました。

*写真・番外編…
image.jpeg
コンサート後の食事会に、友人が赤ちゃんを連れてきてくれました。
イギリス人とのハーフの子どもさん。
とっても可愛いです。笑顔に癒されました
【 2014/04/06 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

桜の綺麗な季節になりました。大阪、中央公会堂付近にて↓
DSC08929.jpg

この週末は、コンサートを予定しております
img012.jpg
素敵な演奏ができるように、もうひと仕上げ…頑張ります。

【 2014/04/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


