--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
12.30

♪2013年♪

Category: 未分類
2013年を振り返って…。

大小様々なものもカウントして、本番は26回。

年の初めは、オーディションに向けて緊張の続いた毎日でした。
春から秋にかけては別所ユウキさんとのデュオや
クラリネットとの共演などもあり、色々なアンサンブルを勉強することができました。

合唱団は、賛助出演などの団も含めて
8つの団体で伴奏させていただきました

◆女声/コール・リリカ,花音
◆男声/コール・淡水神戸(神戸商科大学グリークラブOB合唱団)
◆混声合唱/OSCメイト,とみいぼうかる,枚方市民メサイア,コール・シュテルネ,大阪大学混声合唱団

沢山の方との出会いに、感謝です

他には、菅原生涯学習センター、秋篠音楽堂、革島クリニックでのコンサートなど
「いつか出演できたら良いな」と思っていたコンサートへの出演も叶って嬉しかったです。

秋以降は、外出先で偶然知り合いに出会うという驚き続き!
10人位出会ったでしょうか…。
そこで話も膨らんで、お仕事の依頼をいただいたこともありました。
人とのご縁は、不思議です

では…
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
良いお年を…
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2013
12.29

リンクの追加

Category: 未分類
今年も残り僅かとなりました。

25日に、混声合唱団OSCメイトの練習兼クリスマス会があり
少し、ソロと伴奏で演奏の機会をいただき、
それが今年の弾き納めでした。

お茶会での想像以上に大きかったケーキ…美味しくいただきました!

先日共演させていただいた竹田景子さんのブログをご紹介します。
↓↓
けいこのブログ
リンクにも追加しました!ご覧になってください


Comment:0  Trackback:0
2013
12.23

終了しました

Category: 未分類
昨日は無事に阪大混声の定期演奏会が終了しました。
二台ピアノで共演させていただいた竹田景子さん、
作曲家で、この度は客演指揮もされた相澤直人さんと一緒に。

DSC089001

景子さんは、阪大大学院を修了後に神戸女学院大学音楽学部に編入学され、
現在はソリストとしても伴奏ピアニストとしても活躍されています。
阪大混声のOGでもいらっしゃいます。
聡明で素敵な方です

DSC08903.jpg

私の伴奏したステージは、現役生、OBOGを合わせて約200人という大合唱でした。
ソロ並みの表現力で?弾いてもバランスは全く大丈夫ということで
本番も思い切って演奏しました。

少しの賛助出演だったにも関わらず、花束もいただきました。ありがとうございます。
学生さん達の細やかな心配り、とても嬉しかったです。

阪混の、益々の発展を願っています!
Comment:0  Trackback:0
2013
12.15

大阪大学混声合唱団 第55回定期演奏会

Category: 未分類
先日の合唱祭は無事に終了しました。
他の団体のコーラスも、少ししか聴けませんでしたが、
楽しそうに歌っておられる皆さんの姿を見ると
音楽を楽しむ、という原点に気づかされる思いがします。
お世話になりました関係者の皆様、ありがとうございました!

次の演奏会も、いよいよ来週。
OB・OG合同ステージにおいて、賛助出演をさせていただきます。

img00813.jpg

唱歌の四季は
朧月夜~茶摘~紅葉~雪~夕焼け小焼けの5曲から成ります。
三善晃さんの音使い、アレンジは、とてもお洒落で素敵です。
時々、え?と、意外性のある音が使われていたりしますが、そこもまた新鮮です。

ご案内まで…。
Comment:0  Trackback:0
2013
12.08

モーブ・ガレット交歓会

Category: 未分類
次回演奏会のご案内です。

モーブ・ガレット交歓会 
12月11日(水)
会場:神戸文化ホール 中ホール
開演:10:30~16:00
入場料無料、自由席
主催:(公財)神戸市民文化振興財団

神戸市母親コーラスの集いです。
私は「花音」の伴奏で出演します。
午前出演の17組中、14番目の出演です。(12:20頃)

♪なかにしあかね/愛されている
♪J.P.オードウェイ/旅愁

以上二曲を演奏いたします。指揮は山田愛子さんです
彼女は歌の実力も勿論、指導も上手で、団員さんも生き生きと歌っておられます。
本番もきっと、素敵な音楽をお届けできるのでは、と思います

ご案内まで…。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。