ピアノの響き

~ Pianist 松川 峰子のblog ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアノ☆ファンタジー 終了

ピアノ☆ファンタジーが終了いたしました。

P1050615.jpg

今日もお天気に恵まれ、沢山のお客様にもご来場いただくことができました。(台風が来なくて、本当にホッとしました。)
間際まで試行錯誤の毎日でしたが、本番では練習の成果が発揮できたかなと思っています。
ソロとデュオでは奏法も微妙に違うので、準備を同時進行する事は良い経験にもなりました。

本番では、曲毎に背景のライティングも変えて下さり・・・。
色をバックに、スポットを浴びる感覚がとても新鮮でした。

写真
素敵なお花も頂戴しました。ありがとうございます!
また2人では、11月10日にコンサートを予定しています。
少し違った作品も演奏予定ですので、応援をいただけましたら嬉しいです。

お世話になりました菅原生涯学習センターの方々にもお礼申し上げます。
ありがとうございました。

【 2013/09/28 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

にしのみや苑にて

昨日は別所ユウキさんと、にしのみや苑へ演奏に伺いました。
秋晴れコンサートとタイトルをつけて下さったように、
お天気にも恵まれた爽やかな一日でした

33.jpg

44.jpg

4.jpg

1.jpg

ソロ、デュオ共に盛り沢山のコンサートでしたが、最後まで温かく見守って下さって嬉しかったです。お世話になりました関係者の方々、ありがとうございました!

28日のピアノ☆ファンタジーまでもうすぐです。皆様のご来場を、お待ちしております
【 2013/09/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

次回の演奏会

9月も半ばに差し掛かり、朝晩は少し涼しく過ごしやすくなってきました。
先日もアップしましたが、月末に控えた演奏会のご案内です。

ピアノ☆ファンタジー

ピアノ☆ファンタジー
■日時:9/28(土)13時半開演(終演は15時頃)

■会場:菅原生涯学習センター 2階ホール
    JR長尾駅より徒歩約500m (住所:大阪府枚方市長尾元町1-35-1)
■入場料:500円(前売り・当日共)全自由席

■演奏予定曲
ベートーヴェン:エリーゼのために
ショパン:ノクターン 作品9-2、幻想即興曲、別れの曲、革命のエチュード
リスト:ハンガリー狂詩曲12番 (以上、ピアノソロ)
中田喜直:日本の四季 (連弾)
ガーシュイン:アイ・ガット・リズム、ラプソディー・イン・ブルー (連弾)

前半は、私のピアノソロで、お馴染みのクラシック曲を
後半は別所ユウキさんを迎えて連弾を披露予定です。
ワンコインで、お楽しみいただけます。是非お運びください。

お問い合わせ:菅原生涯学習センター050-7102-3141
【 2013/09/12 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

先日の写真

先日のクラリネットリサイタルの写真をいただいたのでアップします。

本番最中↓
1378160611391.jpg

こちらは終演後↓。笑顔です。
21378293905261.jpg

そして、クラリネティストの吉田さや佳さんのブログをリンクに追加しました。ご覧になってください。
フランスでのご活躍を願っています!

【 2013/09/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

終了しました

写真

先日、クラリネットリサイタルが終了しました。
当初予定の30分演奏から、1時間へ拡大したコンサートとなり
準備も色々と試行錯誤しましたが、それも含めて良い経験になりました。
毎回、舞台経験から学ぶことは沢山ありますね。

急な告知にもかかわらず、応援に来てくださった方、
見ず知らずの私に花束をくださったK様
ありがとうございました!


【 2013/09/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


