--
--.--



2012
11.29

モーブ・ガレット交歓会

Category: 未分類
早いもので、11月も末になりました
12月の色々な本番に向けて、準備に励む毎日です
来週の予定はこちら。

第50回モーブ・ガレット交歓会

■日時:12月5日(水)出演・12:30頃
■会場:神戸文化ホール・中ホール(入場料無料)
■プログラム:フォーレ/キリエ 他

神戸市母親コーラスの集いが、5,6日と開催されます。
私は女性コーラス「花音」の伴奏で出演します。
指揮は山田愛子さんです♪
Comment:0  Trackback:0
2012
11.21

音楽

Category: 未分類
この一週間は、伴奏や生徒さんのレッスン、
週末はオーディションの協力員として
80人程の演奏を聴いたり
合間にはレッスンに通ったりと
充実の毎日でした。

年内は、あれこれと伴奏の機会が五つ。
共演する人たちとは、より良い音楽作りができたら、と思います
Comment:0  Trackback:0
2012
11.15

11月半ば

Category: 未分類
11月も半ばです。
街には、クリスマスイルミネーションもちらほら
寒くもなってきました。

今週は、ショパン協会の講演を聞きに行ったり、
室内楽のレッスンに参加したり
色々動き回っていました。

この先の一週間も、
レッスンや、東京行きなど、盛り沢山!
一日ずつ大切に過ごせたらと思います。


Comment:0  Trackback:0
2012
11.10

第14回3団体合唱交歓会

Category: 未分類
今日は無事に本番が終了しました
コール淡水・神戸さんの伴奏で
大阪グラフィティーを演奏。
1ステージだけの出演というのも
案外、緊張しました。

合唱とのバランス、ホールの響きなど
色々考えながら伴奏をして…
またひとつ、良い経験になりました

団員の皆さん、
開催にあたって
お世話になった方々、
ありがとうございました
Comment:0  Trackback:0
2012
11.04

演奏会シーズン

Category: 未分類
早いもので11月もスタート
風邪も回復しました

この一週間は、普段の仕事に加えて
クラリネット伴奏の録音や
ピアノソロでの勉強会出演など
あまりホッとする間もなく過ぎました

手帳を見ると年末まで、
ほぼ毎週、音楽関係の行事があります。
芸術のシーズンですね~。

無事に完走…
完奏?できますように
Comment:0  Trackback:1
back-to-top
