--
--.--



2011
12.25

佳いお年を♪

Category: 未分類
2011年も残り僅かとなりました。
今年を振り返ると、
仕事もプライベートも、想像していなかったような
「大きなこと」が起きた一年…でした。

普段通りに生活できることの幸せを
改めて感じるような
特別な一年だったようにも思います。

音楽関係では
春から大学の職を得ることができ
5月に、いずみホールでリサイタルを開催しました。

他に、室内楽、二台ピアノ、伴奏、
クリスマスコンサートの開催など
色々な活動ができたかなと思います。

今年も一年、応援くださった皆さま、有り難うございました

来年が、穏やかで良い一年となりますように

ブログ更新は年内最後にしたいと思います。
佳いお年をお迎えください

松川峰子












Comment:0  Trackback:0
2011
12.23

Christmas!!

Category: 未分類
201112211034000.jpg

良いお年を、と言う機会も増えてきましたが、その前に・・・

素敵なクリスマスを
Comment:0  Trackback:0
2011
12.19

終了しました♪

Category: 未分類
IMG_4966.jpg
クリスマスコンサート、昨日無事に終了しました
この時期、一度は開催してみたかったコンサート、実現できて嬉しかったです

この後、合唱団の忘年会へ参加して、
夜も楽しいひと時でした。
集まりでは、必ず歌う皆さん、
またエネルギーを貰って、帰宅しました。

ご来聴いただいた皆様、有り難うございました。


Comment:0  Trackback:0
2011
12.15

Concert

Category: 未分類
先週末は、大阪市内の病院への出張コンサートでした。
喜んでいただけたようで、嬉しかったです♪

一昨日は大学院の授業で、大澤壽人さんの作品を演奏。
来年春に本番予定の曲を披露したので
・・・良い経験になりました。

束の間、院生に戻った気分でした

年内の本番、残るは二つ
18日と、福祉施設での演奏です♪

応援、宜しくお願いします。

クリスマス・コンサート ~クラシックの名曲とクリスマスの調べ~

■日時:12月18日(日)13:30開演 13:00開場
■会場:SDA大阪センター教会
■入場料: (前売・当日共)一般\2,000 学生\1,500 3才以下無料
■出演:奥野桜子(Vn)、山上綾華(Fl)、山川みさき(Sop)、松川峰子(Pf)
■プログラム:
 アメリカ民謡/アメージング・グレイス
 J.S. バッハ/G線上のアリア
 ヴィエニャフスキ/華麗なるポロネーズ 第1番
 リスト/愛の夢
 フランク/天使の糧
 他、そりすべり、小さなメリークリスマス、きよしこの夜など
 お馴染みのクリスマス・ソングを演奏予定です。

■お問い合わせ:072-803-7024(山川)
        E-mail: minepf25@yahoo.co.jp


Comment:0  Trackback:0
2011
12.08

コーラス

Category: 未分類
昨日は、神戸にてコーラスの伴奏本番でした。
神戸文化ホールだったのですが、駅から10分のところ、
道に迷って倍の時間かかってしまいました
本番前に道の間違い、今年二度目です。

団員の皆さん、とても生き生きと歌っておられて
私も嬉しい気持ちになりました

お疲れ様でした


Comment:0  Trackback:0
2011
12.01

師走

Category: 未分類
12月になりました
街のクリスマスの飾りも
12月になってからの方が気分的にしっくり、きます。

…ということで
ブログもクリスマスの雰囲気で。

12月は色々と予定していますが、
18日のコンサートの方、お時間があれば是非♪

クリスマス・コンサート ~クラシックの名曲とクリスマスの調べ~

■日時:12月18日(日)13:30開演 13:00開場
■会場:SDA大阪センター教会
■入場料: (前売・当日共)一般\2,000 学生\1,500 3才以下無料
■出演:奥野桜子(Vn)、山上綾華(Fl)、山川みさき(Sop)、松川峰子(Pf)
■プログラム:
 アメリカ民謡/アメージング・グレイス
 J.S. バッハ/G線上のアリア
 ヴィエニャフスキ/華麗なるポロネーズ 第1番
 リスト/愛の夢
 フランク/天使の糧
 他、そりすべり、小さなメリークリスマス、きよしこの夜など
 お馴染みのクリスマス・ソングを演奏予定です。

■お問い合わせ:072-803-7024(山川)
        E-mail: minepf25@yahoo.co.jp



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
